日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ

チャリティ枠

JMVAでは、混合バレーボールをより多くの方に広めたいと考えており、大会を開催しております。その一環として、世界の方々にも混合バレーボールの素晴らしさを広めたいと考え、2020年3月に混合バレーボールの国際大会を開催いたします。

より多くの方に楽しんでいただけるよう運営側も試行錯誤を繰り返しながら大会の運営を行っておりますが、混合バレーボール自体の成長を促す活動も徐々にスタートしておりますが資金的な余力がないなかでの活動が続いております。

また、おかげさまで多くのチームにご参加いただいておりますが、新規チームが大会に参加する際に参加枠が埋まっている状態が多く見受けらり、新しいチームの方に楽しんでいただく機会をつくりにくい状態も改善を検討しております。

その中で、JMVA活動参画のご協力として、2015年度よりチーム数の多い関東地域から始めに大会参加枠に「チャリティ枠」を設けさせて頂き、新規チームの参加しやすい環境づくりと、混合バレーボールの今後の発展を応援してくださる環境のご協力をお願いしたいと思います。

皆様が感じている「喜び」や「楽しさ」を、より多くの方に感じていただけるよう、ご協力をお願い致します。

チャリティ枠…3,000円/枠

ご賛同いただけるチームは、「申込み画面へ」ボタンを押下し、大会申込みページの「チャリティ枠」欄にチェックをご入力いただき、お申込みください。
※すでにチャリティ枠が埋まっている場合は、通常枠(「チャリティ枠」欄のチェックなし)としてお申込みください。
※チャリティ枠エントリー後、(通常枠が空いていたとしても)本意義にご賛同いただいたものとし同日会場の通常枠への変更はお断りさせて頂きます。