日本混合バレーボール協会|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

JMVA公式球ご購入はこちら
コンバレ

チャリティ枠

JMVAでは、混合バレーボールをより多くの方に広めたいと考えており、大会を開催しております。その一環として、世界の方々にも混合バレーボールの素晴らしさを広めたいと考えており、2020年を目標に混合バレーボールの国際大会を開催したいと考えおります。


東日本の震災以降徐々に活動するチームが多くなり、大会に参加されるチームも戻ってまいりました。より多くの方に楽しんでいただけるよう運営側も試行錯誤を繰り返しながら大会の運営を行っております。

混合バレーボール自体の成長を促す活動も徐々にスタートしておりますが資金的な余力がないなかでの活動が続いております。


また、おかげさまで多くのチームにご参加いただいておりますが、新規チームが大会に参加する際に参加枠が埋まっている状態が多く見受けらり、新しいチームの方に楽しんでいただく機会をつくりにくい状態も改善を検討しております。

その中で、JMVA活動参画のご協力として、2015年度よりチーム数の多い関東地域から始めに大会参加枠に「チャリティ枠」を設けさせて頂き、新規チームの参加しやすい環境づくりと、混合バレーボールの今後の発展を応援してくださる環境のご協力をお願いしたいと思います。


皆様が感じている「喜び」や「楽しさ」を、より多くの方に感じていただけるよう、ご協力をお願い致します。


チャリティ枠…3,000円/枠

よろしくお願い致します。