日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

http://mixvolleyball.com/
JMVA公式球ご購入はこちら
コンバレ
トップ > ニュース

2012年度の大会に関して

[2012年03月17日]

今年度も沢山の方々にご参加していただきましてありがとうございます。震災の影響などで協会設立以来始めての参加チームが減少した一年でしたが、それでも延べ700チーム以上の方にご参加頂きました。ご参加、ご支援、運営にご協力頂きましたすべての方に感謝いたします。

来年度は初心に振り返りさまざまな部分を改善していきたいと考えています。ご迷惑等お掛けしますが何とぞご理解、ご協力をお願い致します。下記は改善点の簡単なご説明です。


≪ルールの件≫
ジャンプサーブ、ネットタッチ、ブロックなどのルールを変更します。
http://mixvolleyball.com/faqs/index/00128


≪関東地域付属大会の参加費是正≫
全カテゴリー参加費を1万円に統一しました。参加費の値下げをしました。


≪試合方式≫
付属大会をはじめ、基本的に1チーム6試合確保をしていきます。


≪上位大会の充実及び整備≫
関東大会のステージ分けをしました。
http://mixvolleyball.com/faqs/index/00088#0473
http://mixvolleyball.com/faqs/index/00088#0474
全国大会及び東日本、西日本大会に遠方より参加してくれるチームには遠征費を支援します。


≪チーム登録費≫
3年更新を1年更新へと移行していきます。チーム登録費の一部を遠征費とします。


一人でも多くの方に、大会を目標として頂くと共に、楽しんでいただきたいと考えています。今後とも
ご参加の程をよろしくお願い致します。


日本混合バレーボール協会 理事長 大江芳弘