日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

http://mixvolleyball.com/
JMVA公式球ご購入はこちら
コンバレ
東日本企業対抗大会

東日本企業対抗大会

東日本企業対抗混合バレーボール大会の概要ページです。


日程&場所

第5回東日本企業対抗混合バレーボール大会
2019年11月4日(祝)神奈川県とどろきアリーナサブ
9:00~18:00

参加費

20,000円/1チーム
領収書希望チーム:+100円(必ず"領収書の宛名"のご連絡をください。)
 
◆お支払い方法
・参加申し込みの返信メール受領後、【1週間以内】参加費の振込みを済ませて下さい。
・必ず【チーム名】でお振込みください。
 
<振込口座>
【銀行名】    楽天銀行
【支店名】    ダンス支店
【支店番号】  208
【口座番号】  普通口座7016415
【口座名義】 トクヒ)ニホンコンゴウバレーボールキヨウカイ

参加資格

正社員、契約社員、派遣社員、内定者、+助っ人2名まで可。人数制限なし。
※当日の社員証明や、メンバーのWeb登録は必要ありません。

カテゴリについて

A:ビギナー
B:レクリエーション
C:一般
 
レベル順
C > B > A
 
※基本的にはエントリーは先着順ですが、応募数に応じて移動をお願いする可能性があります。その場合は事前にご相談させて頂きます。何卒ご了承のほどお願い致します。

ルール

 
◆今大会のルール
基本ルール:JMVAルール(男女3・3)
特別ルール:男性が4名以上の場合には、スタート時に相手チームに2点付与。
特別ルール:男性が5名以上の場合には、スタート時に相手チームに4点付与。
特別ルール:女性が4名の場合には、スタート時に自チームに2点付与。
特別ルール:女性が5名の場合には、スタート時に自チームに4点付与。
特別ルール:40代の選手がいる場合には、スタート時に自チームに1人に付き1点付与。
特別ルール:50代の選手がいる場合には、スタート時に自チームに1人に付き2点付与。
※特別ルール採用の場合には交代は同条件の選手とのみです。
※特別ルールの加算点に関しては最大10点とします。
※特別ルールの加算点に関しては相殺されます。
 

お申込みフォーム

 
下記のフォームからお申込みください。
▼大会お申込みフォーム
※大会名で「東日本企業対抗大会」のA,B,Cカテゴリを選択してください。
※チーム名に企業名をご入力ください。(企業名公表を避けたい場合は代表者氏名欄にお名前と企業名をご入力ください)
 
大会エントリー後、下記の申込チーム情報ページにご入力いただいたパスワードが表示されます。
パスワードは事務局側のタイミングでチーム名に変更します。
お振込みが確認でき次第、パスワード/チーム名が青字に変更いたします。
(名簿提出は不要です。名簿催促メールが届いてしまう場合は恐れ入りますが破棄してください)
 
▼申込チーム情報
 

確認事項

①景品に関して
前大会に引き続き、本大会を皆様に楽しんでいただくため、各チームから景品のご提供をお願いしております。
ご提供くださる企業様には、大会後日お礼文、ご協賛品とチーム写真をお送りさせて頂きます。
 
ご提供可能な場合はご連絡いただけると幸いです。
あわせてご協賛品名を教えて下さい。
また、品数が多かったり重いものなどがあれば下記までお送りくださいませ。当日役員が責任を持ってお持ちします。
 
〒144-0055
東京都大田区仲六郷4-5-4
大江芳弘
090-2915-7467
 
②レンタル備品に関して
レンタル備品が必要なチームは、必要な備品名と枚数をご連絡ください。
  
レンタル品希望連絡の期日:大会1週間前まで
 
▽レンタル備品
・ゼッケン
・リベロゼッケン
・キャプテンマーク
※ゼッケンは、ユニフォームとして各チーム最大12枚まで貸出可能です。

お問い合わせ先

ご協賛品及びその他のお問い合わせ先はこちらです。
 
master@mixvolleyball.com
LINE ID:dig9028y