日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ
トップ > ニュース

2020年度大会中止のご連絡②

[2020年07月27日]
いつも大会にご参加いただきありがとうございます。
 
2020年度開催予定の大会において、新型コロナウイルス感染防止のため、中止にした大会の情報を掲載します。
 
随時会場が増える際にはこのページを更新いたします。
 
8/2
沖縄県立奥武山武道館アリーナ 
 
8/16
ビギナー大会
学生大会ブロードカップ
新型コロナウイルス感染防止のため中止となりました。
 
9/13
全国男女混合6人制バレーボール選手権西ブロック大会
全国男女混合6人制バレーボール選手権 選抜大会
 
◆参加費入金済みのチームの参加費の取り扱いは下記になります。
・大会参加費は2021年3月までの大会に振り替え致します。
・2021年3月までの大会に参加しない場合には登録費、参加費を半額返金致します。
・備品は振込があった段階で郵送致します。
 
※新型コロナウィルス起因による参加辞退の場合には3日前までに事務局及び主催者にご連絡ください。
※2021年3月までの大会に参加しない場合には2021年2月末までに事務局及び主催者にご連絡ください。
※無連絡、期限後の連絡に関しては振り替え、返金の対応はいたしません。
※2020年度の大会にエントリーしたチームで既に入金後に辞退しているチームも対象とします。
※参加費の繰り越し時はチーム名を変更しないようにお願い致します。(4/2追記)
※2020年いっぱい新型コロナウイルスの影響が残っているようであれば参加費は全額返金致します。
 
『また体育館でお会いしましょう!2020年度の全国大会は3月20日、21日に沖縄で開催予定です!!』