日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ
トップ > ニュース

1月30,31日大会のお知らせ

[2016年01月29日]
いつもお世話になっております。1/30,31の大会の件でご連絡です。
前日、当日は雪が降ることが予想されています。
 
関東大会は開催する予定でおります。
万が一体育館が使えないなどの不測の合には下記の掲示板に直ちに情報を掲載をしますのでご確認ください。
 
また、チーム側の当日の遅刻などについても、下記の掲示板に当日8:50までに掲載をお願いします。
複数会場開催しておりますので、「会場名」と「チーム名」を必ずご記入ください。
 
大会当日掲示板
http://mixvolleyball.com/boards/index/00165
 
無理をされない範囲でご参加いただければ幸いです。
 
何卒宜しくお願い致します。
 
 
---------------
JMVAでは参加に当たっての注意事項に下記のように記載しております。ご確認をお願いします。
 
http://mixvolleyball.com/faqs/index/00168#0878
 
不測の事態(台風、大雨、大雪、強風、交通障害、伝染病などで政府及び行政から指示があった場合)で大会を中止する場合は参加費を半額返金とさせていただきます。
 
不測の事態時でも体育館が使え、役員が辿り着ける場合には大会は開催します。不測の事態の場合のみ、前日17:00までにチーム判断でキャンセル連絡を頂ければ参加費を半額返金いたします。前日17:00以降の棄権に関しては参加費の返金はありません。
 
体育館事情及び役員側の過失で大会を中止にする場合には参加費は全額返金いたします。参加費以外の弁済などはしませんのでご了承ください。
 
大会中止の場合には前日の20:00までにHPニュースへの掲載及び大会当日連絡掲示板への記載、チーム代表者への連絡をいたします。
上記に記載及び連絡がない場合には大会は参加予定で考えてください。
 
大会中止の場合には代替会場への振替などは行いません。