日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ
トップ > ニュース

全国大会本戦閉幕 関東代表 日本体育大学 チームが優勝しました。

[2015年02月02日]
全国大会本戦閉幕 関東代表 日本体育大学 チームが優勝しました。

全国大会本戦閉幕 関東代表 日本体育大学 チームが優勝しました。


東北から九州まで全国各地から地域代表26チームが神奈川県とどろきアリーナに集結しました。

接戦を制したのは関東代表の日本体育大学。予選2位通過でトーナメント戦進出。

決勝戦は関東代表茜クラブチームと対戦。序盤の6点差を跳ね返し、ギリギリのところで踏ん張った日本体育大学チームが見事初優勝。
4大会ぶりに関東チームが優勝しました。

ベスト4は西日本大会代表のPeanuts、JUMP。ベスト8はsereson(東日本代表)、伊賀市真(関西代表)、SVT (東日本代表)、体育実技3(東海代表)
ベスト8に入賞したチームの所属する地域には来年度1枠ずつ地域枠が増える仕組みになっている全国大会。各地域の代表チームがバランスよく進出する活躍でした。

ご参加頂きました皆さんに心より感謝いたします。

また本大会では司会者としてイベントパートナーズ(http://www.event-partners.net)柴山幸一郎さん及びチーム800によるブラスバンド、元全日本選手の山本隆宏さんなど沢山の方に大会を盛り上げて頂きました。

すべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。