日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ
トップ > ニュース

全国選抜大会閉幕 東海代表 YAH-MANチームが優勝しました。

[2013年03月11日]
2013年3月10日、東北から九州まで全国各地から地域代表20チームが神奈川県とどろきアリーナに集結しました。

ベスト4は東海代表YAH-MAN、四国代表Nine Lives、関西代表SMILY、関西代表SUGAR BOMBS。

準決勝でSMILYを倒して流れに乗ったYAH-MANが四国代表のNine Livesとの決勝戦もその流れに乗ったまま見事初優勝。
東海代表チームとして初めての全国大会優勝チームとなりました。

閉会式でのMVPインタビューでは「YAH-MANチームが大好きです。」「YAH-MANチームは家族みたいなチームです。練習に行くのが毎回楽しみなんです。今日はミスも飲みの場で笑い飛ばせるような試合ができるように頑張りました。」とお話されていました。
ベンチメンバーも含めて全メンバーが試合を楽しんでおり、試合結果だけではなく様々な面で非常に素晴らしいチームでした。

遠方から来られ、帰りの交通機関に間に合わないかもしれないというチームもいらっしゃいました。
遠くから来ていただき大変だったと思いますが、沢山の笑顔と、チームの団結力が一層深まったスペシャルな一日になったのではないでしょうか。

ご参加頂きました皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございました。


【後半戦】
KUBIKI(25-27)KP-POM
世田谷わいわいクラブ(25-16)PHASE
SMILY(25-22)ff
SUGAR BOMBS(25-21)ゆんぼ
YAH-MAN(25-23)KP-POM
SMILY(25-20)遊球会
オッズ(0-25)SUGAR BOMBS
世田谷わいわいクラブ(24-26)Nine Lives

準決勝
YAH-MAN(25-17)SMILY
SUGAR BOMBS(23-25)Nine Lives

決勝
YAH-MAN(25-21)Nine Lives

優勝:YAH-MAN
準優勝:Nine Lives
第3位:SMILY、SUGAR BOMBS