日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ
トップ > ニュース

2021年度大会中止のご連絡⑤

[2022年01月19日]
2022年2月19日(土)20日(日)に開催を予定しておりました「日本混合バレーボール選手権大会(全国大会)」は、年明けからの急激な新型コロナウイルス感染拡大、政府からのまん延防止等重点措置の適用により、安心・安全な大会を開催することが困難であるという判断で中止を決定致しました。
 
2022/02/19(土) 神奈川県とどろきアリーナ 日本混合バレーボール選手権大会選抜大会/交流大会
2022/02/20(日) 神奈川県とどろきアリーナ 日本混合バレーボール選手権大会本戦/Total220大会
 
現在の新型コロナウイルス感染状況を考えると、大会予定時期に終息することは難しいとの推測と全国から参加される皆様の安心・安全の確保が難しいと考え中止妥当との考えに至りました。
 
当団体は、「スポーツは生活の活力源」という理念を貫いており、参加者皆様のお役に立ちたいと想いがあります。現在の新型コロナウイルス感染状況と照らし合わせると、その理念や想いに沿った大会とすることが難しく、大変心苦しい判断ではございますが、この度の開催を中止と致します。
 
開催日までの日数があまりない中、大会を楽しみにされていた皆様にこのような形で大会中止のご連絡をすることになり、深くお詫び申し上げます。
 
今後も引き続き「混合バレーボール」の更なる発展に努めて参りますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。
 
最後に、新型コロナウイルス感染症の一刻も早い収束と、次回大会で皆様とお会いできますことを心より願っております。
 
日本混合バレーボール連盟 事務局