日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

http://mixvolleyball.com/
JMVA公式球ご購入はこちら
コンバレ
トップ > ニュース

2020年度大会再開のお知らせ

[2020年09月10日]
いつも当連盟の大会にご参加いただきありがとうございます。
この度は新型コロナウィルス感染拡大による営業自粛、会場利用不可による大会中止にご理解いただきありがとうございました。
2020年度の大会は、感染予防対策を行った上で11月より大会の再開をいたします。
 
【感染予防対策内容】
基本的にはスポーツ省及び公益財団法人日本バレーボール協会の通達を基に感染予防対策を行います。
上記+αとして下記を含む追加の感染予防対策をとる予定です。
(試合への影響は最小限になるように考えています。)
・チームベンチの数を減らす。線審フラッグなしなど共有物の使用は最小限に致します。
・開閉会式は行いません。選手全員を集合させる事はありません。(事前通知+当日マイクでの周知)
 
【参加者の方々へのお願い】
・ご自身やご家族に咳、熱、倦怠感などの症状のある方、2ヶ月以内に海外渡航歴のある方などのご入館はお断りさせて頂きます。
・ご来場の際はマスクの着用、アルコール消毒、入場者登録、検温などへのご協力をよろしくお願いします。
 
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
役員一同体調管理を徹底し、皆さまに安心してご参加いただけるよう努めます。
大会参加中はコロナ禍を忘れて試合に没頭していただけるように、精一杯の大会運営をさせていただきます。
また体育館でお会いしましょう!