日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

http://mixvolleyball.com/
JMVA公式球ご購入はこちら
コンバレ
トップ > ニュース

2020年度の大会に関して

[2020年03月31日]
2020年3月31日時点で新型コロナウィルスの影響は終息する気配はなく、各都道府県にてはクラスターの発生や新たな感染者が増えてきています。
 
スポーツは生活の活力源であり、重要な社会のインフラです。また日本混合バレーボール連盟は豊かなバレーボールライフを振興していく役割があるとも感じています。
これまでの大会も、丁寧に事態を把握しながら対応し、大きなトラブルもなく無事に終えることができています。
 
しかし現時点での新型コロナウイルスに関しては社会全体が心を合わせて戦わなければならない状況になっています。大変残念で心苦しくもありますが当団体でも大会中止を都度検討していきます。
個別対応でご連絡等していきますのでよろしくお願い致します。
 
関係者の皆さんの健康を心から願っております。
  
社会情勢も注視しながら早期大会開催を目指します。
 
『また体育館でお会いしましょう!2020年度の全国大会は3月に沖縄で開催予定です!!』
 
状況を見ながら大会開催できる日を引き続き模索していきます。
 
尚大会は通常通り開催準備で進めていきます。新型コロナウイルス状況次第での開催になりますので下記のように致します。
・大会開催5日前に大会を中止にする可能性があります。(新しい政府指示があった場合にはこの限りではありません。)
・大会開催5日前までは新型コロナウイルス要因による参加辞退を認めます。
 
上記の場合の参加費の取り扱いは下記になります。
・大会参加費は2021年3月までの大会に振り替え致します。
・2021年3月までの大会に参加しない場合には登録費、参加費を半額返金致します。
・備品は振込があった段階で郵送致します。
 
※新型コロナウィルス起因による参加辞退の場合には5日前までに事務局及び主催者にご連絡ください。
※2021年3月までの大会に参加しない場合には2021年2月末までに事務局及び主催者にご連絡ください。
※無連絡、期限後の連絡に関しては振り替え、返金の対応はいたしません。
※2020年度の大会にエントリーしたチームで既に入金後に辞退しているチームも対象とします。
※参加費の繰り越し時はチーム名を変更しないようにお願い致します。(4/2追記)
※2020年いっぱい新型コロナウイルスの影響が残っているようであれば参加費は全額返金致します。
 
何卒よろしくお願い致します。
 
特定非営利活動法人日本混合バレーボール連盟
理事長 大江芳弘