日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ
トップ > ニュース

The 1st 3&3 Mixed Volleyball World Cup開催に関して2

[2020年02月29日]
2020年3月5日~8日に千葉県館山市で開催するThe 1st 3&3 Mixed Volleyball World Cupに関してですが、政府要請を重大に受け止め、館山運動公園で計画していましたアリーナ及びギャラリー利用以外のすべてのイベントを中止に致しました。また市内で行う予定だったプロモーション活動もすべて中止と致します。
 
大会当日は無観客試合とさせていただきます。関係者以外入場できませんのでご理解ください。
 
関係者の方も検温チェック、アルコール消毒などをしていただきますので予めご了承ください。
 
上記ニュースを実行し、参加者、役員、関係者をはじめ開催都市の皆様にご迷惑が掛からないように細心の注意を致します。
 
本案件に対する窓口(13:00~17:00)
090-2914-7467 大江芳弘(連盟代表)
 
※お電話の際にはお名前を伝えていただいてからご用件をお話しください。お電話に出れないときには折り返しのご連絡をさせていただきます。