日本混合バレーボール連盟|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

大会エントリー
第2回世界大会開催決定!
関東大会
関西大会
九州大会
沖縄大会
中国大会
信越大会
その他大会
 
申込みチーム情報
 
物品購入
 
お問合わせ
トップ > ニュース

大森ふるはま・ビーチバレーボール大会

[2010年05月14日]
大森ふるはま・ビーチバレーボール大会
大森ふるはま・ビーチバレーボール大会
大森ふるはま・ビーチバレーボール大会

申込詳細HP

東京都大田区に新しくできた浜辺で、大田区初のビーチバレーボール大会!今年で3年目3回目の大会です!!

第3回大会:7月10日開催 募集開始:5月16日予定 開催場所:大森ふるさとの浜辺公園

東京都大田区に新しくできた浜辺です。そこには激しい風、暑い太陽、粗い砂浜、青い空があります。取り合えずスタートの大田区初ビーチバレーボール大会です。将来的にこの場所においてビーチスポーツが発展してくれることを願っています。金銭的援助0からのスタートのため会費が少し割高ですが記念T-シャツをはじめ色々と特典も考えています。これからの展望に期待大です。初回参加のメンバーは次年度以降も活動が継続されれば優先して諸々のご案内をさせていただきます。マグナムカップとも混合バレーボールとも異なる地元を元気にする活動として頑張って活動しています(^^)はじめてのビーチコート設営、はじめてのビーチバレーボール大会、粗い砂、泳げない海、環境的には恵まれていない場所ですが「はじめの1歩」として多めに見ていただければと思います。沢山の方が参加してくれることで大田区に常設のビーチバレーボールコートが出来るかもしれません。是非積極的なご参加をお願いします。

運営委員長:大江芳弘