日本混合バレーボール協会|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

JMVA公式球ご購入はこちら
コンバレ
トップ > ニュース

西日本大会閉幕

[2016年11月08日]
西日本大会閉幕
西日本大会閉幕
西日本大会閉幕
11月6日(日)東海、関西、中国、四国、九州地域の代表チーム39チームの皆様に参加していただきました。
1日お疲れ様でしたm(._.)m
本戦優勝はPeanutsチーム、選抜優勝は天志会チームでした。
 
本戦も選抜大会も白熱した試合が多くとても素晴らしい戦いを繰り広げておりました(^^)
これからも西日本での混合バレーボールの発展に皆様のご協力をお願いいたします!
 
そして今回から四天王寺大学チアリーディング部の皆様にご協力して頂き大会へ華をそえて頂きました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
また大会運営にあたりボランティアにてお手伝いをして頂いた方々のご協力にとても感謝致します。
 
本大会はご参加されたチームの皆さん、ボランティアの皆さん、チアリーディング部、数々のご協力をして頂いた全ての皆さんのご協力があり無事に大会を終了する事が出来ました。
 
そして役員一同の不手際も色々ありご迷惑をおかけした事もありました。
こちらは反省として、これからの大会へいかしていきます。
 
来年も皆様がが満足して頂ける大会作りをしていきますので、また次回の大会へのご参加をお待ちしておりますm(._.)m